いろんな本読んでいろんな事を書く

私の読んだ本を 私なりにまとめて 私なりにオススメします 気になったらぜひ手にとって見てはいかが

【雑記】このブログに関して【軽く自己紹介】

どうも、はじめまして

私は関西の大学生です。

ついこの前までは、高校生だったのに時間の移り変わりとは早いものです。

普段から本を読むことを趣味にしていて、大学生という身分になり

時間にかなり余裕ができたので文章を書く練習がてら

書評でも書いていこうと思った次第です。

 

書いていく本のジャンルは…

  •  新書(私が興味をもったテーマ)
  • SF
  • 推理小説

  について書いていこうと考えてます。

でも、それに限らず様々なことを書いていくことになりそうです。

タグを付けてちゃんと分類しておきます。

 

それではみなさん、よろしくお願いします。